スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


似ている芸能人

2004/05/14 (金)  カテゴリー/Diary

今日はちょっぴり軽い内容で。

2ヶ月程前からバイト先で一緒に働いている主婦数名から言われていることがあります。
そして、今日も言われました。何でも昼のごきげんように出ていたそうで。

なんのことやねん!って気になった人は"続きを読む"へ。

ちょっと恥ずかしいことなので。

タイトルにある通り、言われていることとは俺がある芸能人に似ているというのです。

その人とは…最近売れてきている、さわやか好青年の俳優、永井大です。

その人たちは俺の顔をまじまじと見て"タイムレンジャー"やって言うのです。
小さい子供がいるので、そういう番組をよく見るそうですが、
まぁ大人が見ても面白くなかったりして、
主婦の方々は出ている俳優に目がいくそうです。

そして出た結論が、俺が永井大に似ていると。

初めて言われたときは誰かもわからなかったのですが、
ネットで調べたりテレビで出ているのをみて、
あきらかに似ていない、あっちの方が断然かっこいい、という理由で却下しました。
でも、高校時代の友達にその話をしてみたら
「目とか似てるかも」
といわれてちょっぴり混乱。

ということで、このブログを読んでて、
俺のことをよく知っているみなさん、似ているか似ていないかコメント下さい。

自分が一番疑っているので、ありえないでしょうけど、
もし3人以上の支持を得られたらめでたく似ている芸能人に入れようと思います。

といってもネタとして使えるところはメル友探しぐらい、
という何年前のブームやねん!って感じですが…。
まずこの年でしないし。

でも、気になることなので遠慮ないコメントよろしくお願いします。
似てないという場合、他の芸能人に似ているというならそのコメントもよろしくです。

今のところ、対抗馬としてマギー審司がいます(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
