スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


初級シスアド再び・・・

2004/08/21 (土)  カテゴリー/Computer

前回は見事に落ちてしまった初級シスアドに迷った末、申し込みました。
前回は完全になめていて勉強をまったくせずに、
そこそこ出来たつもりでしたが、ぎりぎりで落ちました(あくまで自己採点)。

今回は、無謀にも上級シスアドを受けようと本まで購入済だったのですが、
初級を落ちた人間が受験するなんてなめ過ぎだと勝手に判断して初級に変更しました。
今度はしっかりと準備をして臨みたいと思います。

これが自分なりのけじめの一つです。
情報産業に携わる仕事に就きたいのならそれ相応の努力をしろ、と。
「別に必要ないとか他の勉強した方がいいんじゃない?」
という声もあるかもしれませんが、
とりあえず、自分にとって勉強して受験することに意味はあると判断しました。
本番は10月17日。いい結果をここで報告できるように頑張ります♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
