
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Cycling For Habitat 2004

2004/07/31 (土)  カテゴリー/CFH

虹7月31日。
CFH2004の日本サイクリングが下関で終了しました。

台風がどうなるか、ぎりぎりまで翻弄されて大変でしたが、
無事にフェリーが出航できて本当によかったです。
写真は出航前のものです。
なんと、虹がかかっています。


まるでメンバーの旅立ちを祝福しているよう。
本当に奇跡のメンバーです。

本当に今年もいいチームです。
きつい上り坂でみんながつらい時に、一人が大声で掛け声をかける。
すると、それに応えるようにみんなが声を出す。
そうやって一体となって坂道を登っていく。

しかも、今年は人数が去年よりも少ないのもあってか、
自転車の集団がくずれずに固まって走れていたのがとてもよかったです。

スタッフとして今年もCFHに関われたことに感謝したいです。
そして、長い夏休みをCFHから始めることができて本当に良かった。
去年と一昨年のアツい思いや沢山の経験を思い出して、「頑張ろう!」って思いました。

携帯から更新していたものも、少し整理して"CFH"というカテゴリに入れておきます。
今頃韓国でいろんなことを体験して、悩んだり楽しんだりしているんやろうなぁ・・・。
みんなの成長した姿を見るのが楽しみ♪
と、同時に自分も成長しないとなぁ。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
