スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


交流会

2004/07/19 (月)  カテゴリー/Diary

さて、Dream Gateの選考会場に方向音痴の為に
辿り着くことが出来なかった俺ですが(泣)、
今日、チューター担当の方からメールが来ていて、
自分の分科会に二十数名来たそうです。

これでも十名ほど減らしたそうで・・・。
これだけ面白いと期待されているってのは嬉しい反面、プレッシャーでもあります。
まだ交流会自体に1回しか参加したことがなく、
どこまでの内容をできるのか、交流会の雰囲気をつかめているのか、
などなど不安は募ります。
でも、9月までまだ1ヶ月以上あるので、いろんな文献とか読んで
自分のベストを尽くそうって思いました。
分科会に参加者として参加してくれるみんなが
満足してくれるようなそんな素敵な分科会。
前回、初参加した時、俺は本当にいい分科会に入れて3泊4日っていう短い間でしたが、
満足度120%の交流会となれました。
それを今度は自分たちが提供するわけです。
交流会の大部分は分科会の内容で決まると、前回参加して思いました。
いやぁほんまにプレッシャーです(笑)

ということで、今日は大阪に行った(最初に書いた理由)ので、
紀伊国屋で分科会で参考となりそうな本を買いました。
あとは、恒例のタワレコでCDを二枚。
近日中にこれのレビューをしたいと思います。

そんなこんなでDream Gateにいけなかったのは結果オーライかなって。
ま、受かる確立なんて全然ないんですけどね(汗)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
