スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


タイピング

2004/07/14 (水)  カテゴリー/Computer

あるブログで見つけて、テスト勉強の暇つぶしになるかなと思って、
やってみたらクリアできず、意地になってやり続けてます。
あまりにも悔しいので、みんなにもやってもらおうかな、と。

ボスタイピング

クリアした人は、コメントください☆

よし、テスト勉強に戻ろう。

これは人を超えた神の手の動きをしないと無理と諦めたので、
全文載っているサイトを探したところありました。

答えを知りたい人は・・・

全文はこちらです。

ボスタイピング答え

これは、本当にやばいですね。
2分間で900タイプぐらいなのかな?
1秒間に平均7.5タイプです。
指の動きなんて残像しか見えない気がする・・・。

諦めたのでもういいのですが、自己最高は772でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
