スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やっと・・・

2004/07/12 (月)  カテゴリー/Diary

昨日の昼間にエントリーした大合宿の内容を自分で読み直してました。
そんで、やっと自分が病んでいる段階から抜け出せつつあることに気付けた。
ほーんまにつらかった。
みんな俺に励ましや応援の声を掛けてくれてありがとう。
あの時は、
「結局、俺の本当の気持ちなんて知らないくせに…」
って頑なに殻にこもっていたのですが、
こうして、振り返ると多くの人の助けがあって、
今の自分がいることを再確認できたり。

やっぱり、自分のまわりの友達や先輩が大好きです。
ありきたりで、聞き飽きた言葉かも知れんけど、
ほんまに総政に来てよかったって思う。
恩返しじゃないけど、今度は俺が困っている人の力になったり、
相談に乗ってアドバイスできるように精進しようって思いました♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
