スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Harbot

2004/07/11 (日)  カテゴリー/Computer

ここ数日前から右側でちょろちょろしている謎の生物は"Harbot"と呼ばれるものです。

半年ぐらい前にハビのHPに設置していたのですが、
誰にもいじられなくて寂しかったので、引っ越してきました。

有料に申し込むといろいろとサービスが増えるということだったので、
思い切って申し込んじゃいました(笑)

俺的には大ヒットです♪
名前は迷ったのですが、kitchenの"kit"にしました。

このHarbotではなかなか面白いことが出来ます。

まずは、ゲーム。現在、6つのゲームが出来ます。
1.ハーボカート
  マウスでレースゲームできます

2.ホッケー
  エアホッケーです。むずいは強すぎ・・・

3.黒と白
  ただのオセロです。

4.スター☆ボウル
  ボウリングです。Harbotとペアで出来る♪

5.ハーボカード#1
  神経衰弱。意外にはまる。

6.スター☆ウォーク
  ジャンプして星を集める横スクロールアクション。

です。どれもなかなか面白いので、息抜きにやってみてください☆

このHarbotではアクセスカウンターでゾロ目が出たら、名前を聞いてくれたり、
Harbot自身が毎日日記を書いたり、
種を育てたり、機能的にすごく面白いです。

普段の姿もご飯を食べていたり、本を読んでいたり、寝ていたり・・・って面白い。
なんかHarbot同士が繋がれたりもするみたいなんで、
使っているうちにそういう広がりもできたらいいなぁって。

これは無料版もあって、違いは広告が最初に出ることと、出来るゲームが1つなのと、
日記を書いてくれないぐらいなので、可愛いと思った人は自ブログに設置してみたらどうでしょう?

みんなよかったらkitに名前を教えてあげてください☆本人もkitも喜ぶと思います(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
