スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


総政大合宿

2004/07/10 (土)  カテゴリー/Diary

7月9・10日に行われた総政大合宿。
無事になんとか終了できました。
参加者のみんなもなかなか満足した表情をしてくれていてホッと一息。

今回は、本当に自分にとってもSCSにとってもゲストであった人にも
ゴタゴタしてしまって本当に自分の力不足を感じました。
迷惑をおかけした皆さんすみませんでした。

きれいさっぱり自分の気持ちがすっきりしたとは言えませんが、無事終われたことが嬉しいです。
ほんまに準備の時間は苦しいものでした。
気持ちが乗らないから、仕事もはかどらない。
そんで、ミーティングでも頑張って隠したものの、それでも態度に表れてしまう・・・。
そんな自分がすごく嫌でした。
俺の伝えたかった思いは挨拶の部分で書かせてもらったり、言わせてもらったので
とりあえずそういう企画で終われたのかなぁー、とは思っています。
ほんと企画を頑張って考えてくれたみんな、
俺の至らない点をあまりあるぐらいのフォローで
問題が起こらないようにしてくれた当日スタッフのみんな
ほんとうにありがとうございました。

最後の企画のみんなのプレゼンテーションを聞いていて、
今回は参加者にすごく恵まれたなって思いました。
みんなしっかりと考えている。
俺が1回生の時なんてハビのことで頭がいっぱいやったのに。

これからも合宿で得られた繋がりをみんなが大事にして、いろんなところで活用してほしいなぁって思います。

そのためには事後パンフとか、なんかGREEでグループも出来たみたいだし、
そういうところで交流するのもありかなって考えています。

そして、チューターのみなさんと、上級生の参加者のみなさんありがとうございました。
1回生にとって上級生の刺激はやはり大きかったと思います。
俺はそれを1回生の時に経験して、それを1回生に伝えたかった。
それが少なからず、参加者のみんなに伝わっていて
先輩の話をもっと聞きたいって声があったのは嬉しかったです。

長くて、まとまりのない文章だなぁ。
とりあえず、今からある反省会でいっぱい反省点を出して、
次につなげていきたいなって思います。
反省会でいっぱい言われても、今回は企画を終えることが出来たので、
凹むことなく全部聞けそう(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
