スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


本購入

2004/06/20 (日)  カテゴリー/Diary

本を購入することは俺の趣味の一つです。
決して購入することが趣味ではなく、読むことがすきなのですが、
最近は多忙の極みで、空いた時間に必死に読んでいるという感じです。
ということで、購入することが趣味になってます(笑)
前にも書きましたが、古本屋さんの100円の本を買うのが大好きです。

今日は久しぶりにブックオフに立ち寄って、10冊購入しました。
10冊買っても1050円とかステキ過ぎです♪

どういう本を買ったのか気になる人は・・・ 

さて、今回もタイトルや目次から直感的に面白そう!とか
知っているタイトルの本をピックアップして買いました。

・人を育てる100の鉄則
・フォレストガンプ
・臨死体験(上・下)
・10年後の自分が見えるヤツ、1年後の自分も見えないヤツ
広告の鬼・吉田秀雄からのメッセージ電通「鬼十則」
・実践ナレッジ・マネジメント
・人を魅きつける20代リーダー成功の法則
・なぜ仕事するの?
・オプティミストはなぜ成功するか

といった感じです。

読んだ本は少しずつレビューしていきたいと思いますが、
このタイトルを見て、読んでみたい!っていう本があれば連絡ください。
先に読んでくれて結構です。お貸しします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
