スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならサニー

2004/06/19 (土)  カテゴリー/Diary

サニー本日でサニーは役目を終了し、お別れしました。

本当に俺の乱暴な運転に耐えてくれました。

運転している時は、走っているときにエンストしたり(ATなのに)
ふかさないとエンジンかからなかったり、燃費悪かったり
すごく不満の多い車でしたが、
二年もの間乗っていると、お別れという時にさびしくなりました。

このサニーとの思い出はいっぱいあります。

2年連続でCFHの下見に付き合ってくれたこと。
1回目の下見が終わって帰ってからすぐに、
疲弊したタイヤがパンクしたのは無茶をさせてしまった証拠です。

沢山の傷は、運転が下手糞だったときに駐車でいっぱいつけてしまったものです。

関学の駐車場を○っちゃんを乗せて出るときに、
横から車に突っ込まれて、怖い思いをさせたのは一部の秘密です。

居眠り運転で、車にぶつかった時も傷の多さでどこが傷ついたのかわからなかったのも秘密です。

本当にボロボロにしてしまったのですが、
この車は自分の人生で初めてのマイカーで、この車のおかげで運転もうまくなりました。

自分は物をあんまり大切にしない、しないというわけじゃなくても
ボロボロにしてしまう(携帯など)癖があるので、
この車も口には出せないけど、俺の扱いに不満たらたらだったでしょう。

本当に、2年間ありがとう。そしておつかれさま。

P.S.ニューカーはマーチです。月曜から登校するのでまた見てください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。