スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ジブリ☆

2004/06/18 (金)  カテゴリー/Diary

ジブリ1俺の働いている宝塚にあるロ○ホにジブリが来ました♪

ジブリグッズを販売するようにするなんんて、店長冴えてる☆

バイトの子とか、「かわいいー!」って大興奮でした(笑)

ほんまにかわいい・・・。欲しい・・・。

でも値段めっちゃ高いー。

ということで誰か買ってください。

こんな感じでディスプレイされています。
ジブリ2ジブリ好きは一度来店してください。

20%割引券も事前に言ってくれたら差し上げます。

そして俺がバイトに入っていたら丹精込めておいしいご飯作ります。

キッチン姿も見れます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
