スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


もう一度見たいTV番組

2004/06/17 (木)  カテゴリー/TrackBack

ちょっとこのトラックバック企画にはまるかもしれません(笑)
自分のところでも企画したいなぁ。いつか。

ということで、
今回はN@Nさんのところの【TB Q&A】もう一度見たいTV番組はなんですか?
というトラックバック企画に参加します。

うーん、もう一度見たいテレビ番組・・・。
ジャンルごとに色々あるかも。

クイズ番組なら
「クイズ100人に聞きました」
小さい頃やから記憶があいまいやけど、「あるあるある!」みたいな感じで
観客が声を合わせて言っているのが、意味もなく楽しかったです。
確かちょっと前に、特別番組として1度復活していたような。

ドラマなら
「ケイゾク」
そこまで古くないんですけど、既存のドラマとは違う感覚を味あわせてくれました。
ビデオで見るのとは違う、毎週楽しみにわくわくしながらまた見たいです。
中谷美紀と渡部篤朗の二人を好きになったのもこのドラマだったし。

アニメなら
「エスパー魔美」
なんかすごく小さい頃に夏休みに午前中にやっていて、見ていました。
今見てもたいしたことないでしょうが、あの子供時代にあのアニメはちょっとやらしくて
子供にとって刺激的でした(笑)
あとは「まじかる タルルートくん」もいいですね。

その他
「仮面ライダーBLACK RX」
なにも言うことはない。
自分の中でヒーロー物のトップです(笑)
もいっかい見たい。

みなさんはどういう番組をもう一度見たいですか?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
