スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


血液型トラックバック

2004/06/16 (水)  カテゴリー/TrackBack

Diaries for ...:Oで、トラバ企画。なるものが行われていました。

トラックバックで血液型の統計を取ろうという面白いものです。

俺はO型です。よくA型と言われますが、完全にO型の典型です。大雑把です。

面白いから血液型について考察(というほどでもないけど)。

自分が何型とかいうのを考えないで、

「何型に見える?」

って聞いた時に相手に言われていやな血液型ってなんですか?

俺はAB型です。
一般的にB型やAB型といわれることは、あまりいいイメージがないようです。
なぜでしょうか?
大きく血液型の特徴を分けて考えると、

A型・・・几帳面、神経質
B型・・・マイペース、変わり者
AB型・・二重人格(二つの性格がある)
O型・・・大雑把、適当、おおらか

って感じになります(よね?)
こうして見ると全部あんまりいい感じがしない(笑)

で、自分が何でAB型がいやかって言うと、暗に
"腹黒そう"と言われている気がするんです・・・。
裏も表もない素直な人間を自負している(笑)自分としては心外なわけです。

AB型の人ごめんなさい。

あとA型は微妙ですね。自分はほんまに適当人間なのに、なぜか人からは几帳面って見られるし。

ということで、みなさんも血液型トラックバックに参加してみませんか?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
