スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


男だけのお泊り会

2004/06/03 (木)  カテゴリー/Diary

楽しかったです。

詳しい話はバイト終わってからで。

タイムマネジメント能力が欲しい・・・

これまた続きを書きましたので、読みたい人は"続きを読む"へ~♪

この日はSCS男性陣を代表する(?)4人が集まり、しょーたの家に泊まりました。

本日の目的は総政大合宿の企画詰め☆

くっちーとしょーたが協力してくれてすごく嬉しかったです。

とりあえず学校を10時に出て、原付のしたまっちゃんを宝塚で待ち、
晩ごはんを○っくり○ンキーで食べました。
あそこは安くておいしいハンバーグ食べられるからいいね♪

それからしょーたの家に移動して、以外に真面目に企画を詰めていきました。
途中に某Gゼミの先輩の本を物色して3人で取り合ってみたり、
噂の権兵衛(しょーたの新しい家族)と戯れてみたりしましたが、
なんかこうして男ばっかで集まって真面目な話やバカ話をするって
青春してるなー、って感じちゃいました。

大学生活もあと1年半ぐらい。
こういう時間をもっともっと持ちたいって思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
