スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


総政大合宿

2004/06/04 (金)  カテゴリー/Thinking

今企画段階中の総政大合宿。

かなり面白くなりそう!

でも、今日もまた時間がないのであとで詳しく書きます。

続き書きました~。"続きを読む"へどうぞ☆

総政大合宿とはSCSが主催する一大イベントです。
去年は春と冬に2回行われました。

今年はいろいろとプロジェクトが多くて、大合宿をするかどうかも
先週までは決まっていませんでした。
しかし、やりたいという思いのもと二人で企画を詰めて
今週の月曜日にプレゼンをし、
「来週までにゲストを集めたら実施する」
と言うことになりました。

ゲストって?となると思います。
今までの大合宿と違うなーという点は
1.完全に1年生をターゲットにした
2.政策などの難しい話はしない・あまり出さない
3.交流を目的とする
って感じです。

そこで、今回は上級生に話してもらって1年生に刺激を与えてもらおう!
となり、活動的でキャラの濃ーい人たちばかりスカウトしています(笑)
スカウトに行く時にこのような人たちにあたってますって、
リストを見せると、10人が10人とも食いつくのです♪
集めている自分たちも、こんだけ集まったらすごいやろうなーってすごい楽しみです。

大きな問題は、このすばらしい人たちを集めただけでは
すごく!もったいないので自分たちの企画がしっかりしたものをしないといけません。

これを読んで興味を持ったSCSのみなさん、コアに入りませんか?
もちろんアイデアを出してくれるだけでもいいです。
これを読んだSCS以外のみなさん、大合宿に参加してください!
絶対、後悔させません☆

日時は7月9・10日です。
また詳細が決まれば、このブログで宣伝します(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
