スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ネタ(なのかな?)

2004/05/21 (金)  カテゴリー/Diary

プリクラ今日はリサーチコンソーシアムに行かずに、
三田の図書館にこもっていました。

ほんとはすごく行きたかったけど・・・。
色々とめんどくさかったので。

で←の写真ですが何かわかりますか?


これは・・・ 

KSCに唯一ある郵便ポストです。
そこに自分のプリクラが貼ってありました。
ちなみに一番左です。

4日程前に、先輩が教えてくれました。
が、人が常に歩いているので、剥がすことも出来ませんでした。

なぜこんなことになったのか?
単純に落としたからだと思います。
けど、あっこに貼るなんてひどい・・・。

今日はほとんどの人が上ヶ原に行っていて、
人通りが少なかったので、写真を撮りました。
見つかるといけないと思って慌てて撮ったので、ぼやけてしまいましたが。
ちなみに、見に行ってももうありません。
あんなところに貼ってあって、見た人を不快にしたらいけないので(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
