スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Crispy Books

2004/05/20 (木)  カテゴリー/Diary

Chrispy Chips
今日は先輩の紹介をしたいと思います。

その先輩は中学・高校・大学と同じで、
中学・高校時代は知り合いではなかったのですが、
バイト先が一緒になり、仲良くなりました。


そのバイト先も去年の9月に閉店して、
会うことも極端に少なくなったのですが、
その人は今、起業して頑張ろうとしています。
まだまだ小さくて、学生ノリが消えてないかもしれませんが…。

その具体的内容は… 

Chrispy Booksというインディーズ出版(自費出版)
を請け負うといったものです。

まず、「Chrispy Chips」という文芸のフリーマガジンを発行しました。
それは、有志で作家を集めて作品を書いてもらい、
まとめあげたものです。
今のところ3冊出ています。運良く僕は3冊ともいただくことが出来ました。

読書が大好きな俺は、
時間つぶしに読むことのできるこのフリーマガジンのファンになりました。

内容はHPからDLして読むことが出来ます。

この人は本当にすごい人だと思います。
自分のやりたいことをやる。
それは普通に就職して社会人になるよりも、苦労の絶えないものです。

「自分にはそれができるのだろうか?」
「そもそも自分にやりたいことってあるのか?」
悩んでしまいます。

本当に活動的で人脈も広いです。
独自のMLがあるのですが、すでに100人以上の人が参加をしていて、
その中には出版社の社長さんとかもいます。

夢を持ち、その実現に向かって走り続ける人は
その人達にしか出せない魅力・求心力があるのでしょう。
この人も小説を書いていて、その独特な文章は個人的に好きだったりします。

Chrispy Booksの成功を願って、これからも応援し続けたいと思います。
今日は私信みたいになりましたが、興味を持った人はMLに参加してみてください。
きっと面白くて、刺激を受けると思うので。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
