
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


最近の自分のやりたいこと

2004/05/11 (火)  カテゴリー/Diary

最近、再び停滞気味だったモチベーションがあがりつつあります。

そのきっかけは多分、昨日のSCSミーティング。

今までメインのハビが忙しかったのと、
そそられる企画がなかった(すいません・・・)ので
本格的にSCSに取り組んでいませんでした。
コアスタッフ経験なんてたった1回だし。

でも、昨日のミーティングでSCSとしてアツくやれるものが見つかった気がしました。

現在、自分がKSCの学生としてこのキャンパスで活動していきたいことがあります。

それは学内の活性化、学内発信です。
こんなこと思えるのも、
なんだかんだいって1年半SCSに所属していたおかげだと思います。

そして、キャンパスミーティング(以下CM)なるものを
SCSとして開催を目指し取り組んでいこうとなりました。
今は自分の視野・行動範囲を外へ外へ押し出していきたいです。
CMの経験もないし、大変なことは目に見えているけれど、
現在の自分が本気で取り組んでいきたいことが見つかった気がします。

実はハビでもいくつか学内発信を狙った企画もすすめているし、
望郷さんやKSCFMの様に学内で活発に活動している団体があることだし、
負けないように、そしてできれば協力し合って
盛り上げていけたらなーって思います。

あーなんかちょっと恥ずかしい。
でも、こういう風に決意表明しないとまた逃げ出しちゃうかもしれないので・・・。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
