スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


大塚愛

2004/05/10 (月)  カテゴリー/Entertainment

ついにレビューしちゃいました・・・。

巷のブログで流行っている(?)彼女です。

アルバムを興味本位で借りて聞いてみたのですが、なかなかよかった。

LOVE PUNCH




五段階評価
★★★★☆ 

いやーさくらんぼが耳についていて、こういうアーティスト(アニメっぽい?)だと思っていたのですが、
なかなかいい音楽していると思います。

ちょっとaikoっぽいかなって思いました。
歌詞もなんか年頃の女の子の気持ち(一つしか違わないし)って感じでした。

ほんとに聴いていてあったかくなる音楽があったり、
さくらんぼの様にはじけたものもあったりで
どこぞのアイドルなんかよりよっぽどいいなって思いました。
ちなみにアイドルは大嫌いです。

個人的に好きなのは、
「桃ノ花ビラ」と「雨の中のメロディー」です。

食わず嫌いせずに一度聴いてみてはどうでしょう?(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
