スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日はハビの日

2004/04/14 (水)  カテゴリー/Diary

今日は水曜日、そうハビの日です。
本日は新入生説明会、そこそこの人数が集まってくれました。
説明会終わった後、みんなミーティング出ないで帰っちゃいましたけど(笑)
どれくらいはいってくれるのかまだまだ蓋を開けてみないとわからないです。
今日もまた二人誕生日をお祝いしたのですが、
やっぱりこういう風に誕生日を祝ってくれる仲間がいるっていいですね。

2年前の今頃何をしていたんだろう・・・って考えました。
まだハビにも入らず、新歓コンパへ友達に誘われて参加する日々
(といっても2回しか参加しなかったけど)何の目的も見出せず、フラフラすごしていました。
ほんとコンパ(たこやきかな?)にハビの先輩が参加してくれていたのは運命でした。
あれがなければ今の自分はいなかったと言ってもいいくらい。

そういう運命的な出会いって、その時には全然気づかないものですよね。
何年後になって初めて気づくみたいな。
これって幸せとか健康にも言えることで、普段生活していると考えることもしない。
いつでも自分が幸せであるって思えたらいいのにねぇ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
