スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


充実した一日

2004/04/13 (火)  カテゴリー/Diary

3回生が始まってから、毎日のように充実していて大満足なんですが、今日は特にいろいろと合った一日でした。

まずはEGという企画(イベント?)が久しぶりに集まり、再び動き出せたことです。
この企画は1回生から関わっていて学内でイベントを行っていました(年に1回だけですが・・・)。
内容は国際問題にアクションを起こしている(具体的にはボランティアなど)人たちにインタビューしたり、
ゲストスピーカーとして招いたりして、参加者に興味を持ってもらおうというものです。
今回はどのような形になるかわかりませんが、
この企画を通して新入生や2回生と新しい交流が生まれたら嬉しいなってワクワクしてます。

次は新しく希望するゼミへ参加したことです。
まだゼミは確定していなくて、どうなるかわからないんですが、入りたいゼミに出席して一緒に話を聞きました。
話を聞いているとすごい面白そう!
ついでに係りにもつけてもらって、もう入った気分です(笑)
新しい友達ができたらなーって期待しています。

そして最後に!
これは自分にとって非常に大きなものでした。
それは、なくなってしまったゼミの先生に学校で会えたことです。
詳しいいきさつの方はそこまで聞くことはできませんでしたが、
これからのことについてなど色々と話ができて良かったです。

ほんと将来のこととか、今自分が何を勉強したいのかを突き詰めて考えると真っ白になってしまいます。
まだまだ自分のやりたいことを見つけられていない状態で、
夢に向かって突き進んでいる人を見るとすごく羨ましくなります。
今はまだ模索中の時期。
あせりすぎず、のんびりせず過ごしていきたいなって思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
