
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


忘れたくない言葉

2005/01/17 (月)  カテゴリー/Diary

夢と現実を結ぶ橋は「努力」です。

努力する人は希望がわいてくる。

希望とは、努力から生まれるのです。

夢を大きくもって、走れるところ

まで走るのです。それが青春です。




去年の三田の学祭でもらったメッセージカードですプレゼント

ずーっと手帳に挟んでいますメモ

ちょうど最近、努力がどうとかってエントリーが多かったので、載せてみました笑顔

いい言葉じゃないですかはてな

この記事へのコメント

No title

きっちん、昨日はお疲れ~☆
まさかこんなに早く再会するとは!!
フューチャーは忙しそうやけど、
お客様のために必死になっているっていう、
意味のある忙しさやからがんばれるのかもしれへんね(^^)
>夢と現実を結ぶ橋は「努力」です。
>努力する人は希望がわいてくる。
>希望とは、努力から生まれるのです。
いい言葉だね!!
お互い、努力して、
希望を持って楽しい就活にしようぜ

いわっち | URL | 2005/01/20 (木) 06:44 [編集]

No title

いわっち
書き込みありがとー
フューチャーはすんごいやりがいありそうだったね
2回目会えたってことは3回目もあるよね
うん、楽しい就活にしよー

きっちん | URL | 2005/01/20 (木) 11:07 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
