スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


初ステージ

2005/01/16 (日)  カテゴリー/Circle

05-01-13_13-32.jpgまた少し日にちは前になるのですが、



13日に旧食前で踊りました。



これは本当に突然決まったもので、



4回生二人の為にセッティングされたものでした。



こういう心配りすごいって思います。



こういう優しさが炎流の魅力なんだろうなー笑い



それにしてもさきさん、ステキな歯ですね(失礼びっくり)


05-01-13_13-34.jpgこちらは、同じく4回生のゴードンさん笑い



みんなから愛されるおじいちゃんです。



ゴードンさんとは1年生の時から知り合いでしたが、

さきさんと知り合ったのは炎流でした。



ホント、二人とも魅力的ドキドキ小な人です。

つねに二人の周りには笑顔が笑い声があります音符

勉強させられること盛り沢山です。



旧食前は炎流にとって思い出の場所です。



去年の今頃、旧食前で踊ることが決まり発表された時の

テンションの上がり方が凄かったのを思い出しました。



あの時は、南中ソーランしか踊れなかったけど、すんごい緊張して

それでいて楽しくて興奮しました。寒さも忘れるぐらい。



去年はあまり祭りに参加できなかったこともありましたが、

今年はもっともっと(就活あるけど)時間を作って、練習にも祭りも参加したいです。

大学最後の一年ぐらい、自分のやりたいことをやり切らないともったいないびっくり
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
