スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


イメチェン?

2005/01/09 (日)  カテゴリー/Diary

Cook New'S 「偽札騒動

-----------------------------------------


05-01-09_12-35.jpg学校始まりましたねぇ。



といっても今年も授業はあと1週間。早いものです。



それで、7日に新しいめがねをかけて行きました。



その結果・・・



地味になりましたね

一瞬誰かわからんかった

イメチェンですか?

ビビる大木みたいなメガネやな困った



などなどありがたいコメントをいただきました落ち込み



別にイメチェンじゃないのに・・・。

コンタクトって目が乾いて困るんです。

本読んでたりしたら、すごく目が疲れてぼやけてくるし。

バイトも暑いので、コンタクトしてると目がすぐおかしくなります。

それと付けたまま寝てしまうこと多いしね。コンタクトしている人ならわかるはず。



そういう機能面からメガネに変えたのですが、まだまだ定着してないみたいです。

それとこのフレーム選ぶのに30分以上かけました。自分では気に入ってます音符



髪の毛切ったせいもあるみたいなので、時間をかけて

メガネの似合う男になるべく、努力したいと思います。



本日はちょっぴり(いやかなり)就職活動チックな一日になりそうです。

今から緊張してます。いい出会いがありますように笑い
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

>それと付けたまま寝てしまうこと多いしね
単に睡眠不足なだけだろ、それは、笑

k | URL | 2005/01/09 (日) 15:03 [編集]

No title

kcさん
すいません、言葉足らずでした
付けたまま寝てしまった時のつらさを、
コンタクトをしていて経験したことのある人は
よくわかるはず。ってことでした

きっちん | URL | 2005/01/10 (月) 13:06 [編集]

No title

昨日はお疲れ様でした
15日新年会誘ったかよけです。
色んな課題が見つかったし
出会いもいっぱいあって、
濃かったね 笑
これからもよろしくね

かよこ | URL | 2005/01/11 (火) 15:19 [編集]

No title

かよこ(かよけ)さん
お疲れ様でした~
本当に課題が沢山みつかりました。
一つ一つ課題を解決していかないと・・・。
こちらこそ、これからよろしくです

きっちん | URL | 2005/01/11 (火) 23:44 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
