
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


脱出系ゲーム

2005/01/07 (金)  カテゴリー/Computer

ついに明日から学校ですね。

正月はあわただしくて、冬休みも満喫しきれなかったので、

もう明日からかよって、ちょっと憂鬱です悲しい



卒論、進級論文、各授業のレポートに皆さん追われている頃だと思います。

僕もレポートが7個ぐらいあって、泣きそうです。



突然話は変わりますが、息抜きにこんなゲームは如何でしょうか?

怪しいところをクリックしてアイテムを見つけて、謎解きをしていくゲームです。

ちなみにめちゃくちゃ難しいです。

これをヒントなしで攻略する人はかなりのつわものだと思います。



My Diamond Baby



Playからゲームができます。

やり始めると、息抜きどころじゃありませんが、面白いので時間のある人やってみて下さい音符



どうしてもわからへん!って人は続きを読むを押してください。

攻略のヒントが載っているサイトを載せておきます。


攻略サイト



My Diamond Baby -攻略-



ヒントを見ながらでも、謎解きは自分で考えられるので、それなりに楽しめます笑顔

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
