スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


奈良に帰った

2005/01/05 (水)  カテゴリー/Diary

Cook New'S 「奈良女児誘拐殺害事件・犯人逮捕から

-----------------------------------------


昨日は久しぶりに休みを取れたので、

3年ぶりに奈良のじいちゃん、ばあちゃんの家に行きました。



最初は一人で車運転して行くつもりやったんだけど、

家族全員で行くことになって、これまた久しぶりに家族全員で車車でお出かけ。

俺が大学入ってから生活変わったせいで家族で行動することが減っています。

ほんと親不幸な息子です落ち込み


田舎に着いたら、おかんの妹の家族も遊びに来ました。

従兄弟は高1なんだけど、前に見たのが3年前とかやから、

声変わりしていたし、背も伸びてて成長って早いなぁってしみじみしました。



おじいちゃんはパソコン好きで、俺が帰るといろんな話をしてきます。

どうもノートン先生の調子が悪いらしい。

勝手にいじくりたかったけど、おじいちゃんにわかるように説明しながらやから

なかなか進まない。結局、途中で妥協しちゃいました。



久しぶりに帰ったので、ご飯を食べた後散歩しました。

向かう先は売太(めた)神社。学問の神様がいるみたいです本

ここには子供の頃から良く行っていたのですが、夜に一人で行ったのは初めて。

途中の道は、田んぼ道で街灯も少なくて星月がすごくきれいでした。

夜の神社に一人はちょっと恐かったんですが、お参りして帰宅。

大和郡山の駅前には少し店が増えていました。



冒頭でアメブロのリンクを貼っていますが、

この奈良で凶悪事件が起きたことがとても悲しいです。

夜一人で散歩すると行ったら、すごく心配されました。

確かにあれだけ人通りが少ないと、危ないかもしれません。

でも、なんかそんな心配をしないといけないことがとても悲しかったです悲しい
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
