
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


素敵な折り紙

2005/01/05 (水)  カテゴリー/Others

img20050105.jpg些細なことでも気になったものを頻繁に投稿するようにしてみます。

そうしないと、ブログ離れがひどくなりそうなので。



他人のブログを見て回っていたら、こんなページがありました。



Design in Origami



Galleryから色んな作品を見ることから出来ます。



驚いたのはここらへん

この作品は一枚の折り紙で作られたみたいです。

設計図?も一緒に掲載されているのですが、

これをプリントアウトしても作るのにすごく時間かかりそうです。



個人的にはこれが好きです。

絵で描くのではなく、折り紙と言う手法でこれだけ特徴を掴んだ似顔絵?を作るってすごいです。

サイズ的に、メッセのアイコンにでも使ってみたい作品です。



日本の文化である折り紙も海外でこんなに進化しちゃったんですねぇ。

折り紙は海外でどんどん普及しています。日本が誇れる文化としてまだまだ羽ばたいてほしいですね笑顔



少し調べて見たところ、日本独自の文化でもないようです。ま、そんな細かいところはいいですよね。



参考URL:K's 折り紙 : 折り紙の歴史

この記事へのコメント

No title

buy WoW Gold,WoW Gold,WoW Gold,WoW Gold,WoW Gold,cheap WoW Gold,WoW Gold,cheap WoW GoldWoW Power Leveling,WoW Power Leveling,WoW Power Leveling,WoW Power Leveling,wow power leveling,wow power leveling,
wow power leveling,
wow power leveling,
World Of Warcraft gold,
World Of Warcraft gold,
World Of Warcraft gold,
World Of Warcraft gold,
buy WoW Gold,
Cheap WoW Gold,
Cheap WoW Gold,
Cheap WoW Gold,
buy WoW Gold,
WoW Gold,
WoW Gold,WoW Gold,WoW Gold,WoW Gold,
WoW Gold,Cheap WoW Gold,
Cheap WoW Gold,World of warcraft power leveling,

wow power leveling | URL | 2008/06/19 (木) 17:56 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
