
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ブログ復帰のために

2004/12/23 (木)  カテゴリー/Diary

一度、長い間離れてしまうとなんか更新がめんどくさくなってしまいますね。



沢山、書いておきたいこと・読んでみてほしいことあったんですが、書く時間なくて・・・。



とりあえず、備忘録程度に書けなかった所を少しずつ書いていきます。



更新の度に、下にリンクしていくので暇な人は読んでください(汗



11月02日:本日も上ヶ原

11月03日:淡路・洲本に行ってきた

12月01日:役員終了

12月03日:RFツアーに参加して

12月04日:リサフェ

12月05日:最後の役員ミーティング

12月09日:ハウルの動く城見た☆

12月10日:クリスマス礼拝お手伝い

12月12日:JCC合宿

12月13日:DeCADE開始

12月14日:【就活】セミナー@L&M

12月18日:この一週間・・・

12月19日:久しぶりの募金



この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
