
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


UFOキャッチャー

2004/11/28 (日)  カテゴリー/Diary

Cook New'S 「米軍の秘密兵器はヘビメタ?

------------------------------------


04-11-15_09-36.jpgこれはつい最近取ったぬいぐるみです。

ちなみに200円で取ることができました。



大学1年生の頃はバイトが終わるとよく

車で三ノ宮のラウンド1に遊びに行っていました。



その当時は月に1万円はUFOキャッチャーに消えていた気がします。

取ったら、バイトの友達に上げたり気に入ったのは車に乗せたり。



基本的に何も考えていなかったと思います。今もですが・・・。

当時はぬいぐるみを取ると言う行為そのものにはまっていました。

おかげで通算すると50個は超えるぬいぐるみを取ったと思います。



そういえば一度はプラダの財布をGETしたなぁ。



で、最近はそんなことをする友達も少なくて疎遠になっていました。

でも、ついついUFOキャッチャーを見るとやりたくなってしまいます。



特にスヌーピーを始めとする犬犬関係にはめっぽう弱いです。

あぁ、こんなことしてる場合じゃないや・・・。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
