スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


就職活動開始?!

2004/11/26 (金)  カテゴリー/Job Hunting

Cook New'S 「ヨン様謝罪会見

------------------------------------


長らく更新していませんでした・・・。

別に誰にもツッコミこないので「ま、いっか」って感じでダラダラと。



けど、ちょっと書いていった方がいいかな(自分にとって)と思い直しました。

時間を見つけてはちょこちょこ更新していきます。



で、本日はタイトルにあるように就職活動が始まったのかなぁと思わせてくれる一日でした。



まず今までと大きく違ったのは、就職活動のために始めてスーツを着たという点です。

これ一つで気持ち的に大きな変化があったように思います。



さて、なぜ本日スーツを着たのかというと、企業の開くイベントに参加したからです。



企業はリロ・ホールディングでイベント名?はビジネスカレッジでした。



さて、どんなものだったかと言うと・・・。


すいません、予定が入ったのでまた帰宅後に。

読んでくれる人いるのかなぁ・・・(最近更新してないし・・・)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
