スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


HAPPY BIRTHDAY♪

2004/11/18 (木)  カテゴリー/Diary

Cook New'S 「強盗殺人容疑3人逮捕

-----------------------------------------


11月18日はミッキーマウスの誕生日だとか。

どーりでバイトの子が、メールでミッキーの画像もらって大喜びしてるわけだ。



そして今日は、交流会でパートナーだったくっちーの誕生日でした。



誕生日サプライズパーティを盛大に行う企画を立ち上げ、準備・実行に尽力されたみなさん



本当にお疲れ様でした!何も手伝えず(手伝わず)申し訳ない限りでした。



が!あの場に自分も居て、みんなの(笑)くっちーの誕生を祝えたことはとても嬉しかったです。



あれだけの人数が集まり、さらに用事があって集まれなかった人も考えると・・・

ってな数の人が誕生日を祝福する。祝っているこっちもすごく幸せな気分になりました太陽



あの涙も嬉しいとか感動したとかいう言葉で表せられるレベルを超えた結果でしょう笑い



こんなに沢山の人たちに愛され、祝福される人を友人に持てて嬉しいですw



ステキな21歳の誕生日おめでとうクラッカーと自分のブログで書いてみる音符
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

ありがとーー!
ほんま幸せもんやわ♪
実行委員の頑張りを始め、ほんとにみんなが
時間を割いてくれたおかげやと思うわ。
ほんまにありがとう♪

くっちー | URL | 2004/11/20 (土) 20:43 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
