スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


木曜日は"木研"の日?

2004/11/11 (木)  カテゴリー/Circle

04-11-11_13-08.jpgこの絵は、俺が描きました。

今日は記念すべき木研の活動初日だったのですが、

あいにくの雨のために参加者はたったの4名。



事務室横で絵を雨と戦いながら(といっても屋根があるとこで)描きました。



子供の頃は絵を描くのが大好きで、好きな漫画を真似して描いたり、

田舎に帰ってはお寺などを描くこともしていました。



でも中学・高校・大学とずっと絵を描いていなかったので、

久しぶりに絵を描いてみるととても面白かったです。



これは水彩絵の具で描いたのですが、筆を使わずに指で描きました。

それで、この絵は3枚目です。今日は合計3枚描いたのですが、これが一番お気に入りです。



水彩絵の具だけではなくクレヨンで描く子もいました。

何よりも楽しいのが自分で工夫して色んな描き方を探すことです。

これは指も使わないで、チューブから出して立体的な絵を目指してやりました。



時間が経っていくのも気づかないほど夢中になれたのは何時以来でしょうか。



この活動かなりはまってしまいそうです。

絵をうれしそうに俺に見せられたみなさん、お騒がせしました笑顔

それぐらいめちゃくちゃ嬉しかったので。



代表曰く、あんまり大きくしたくないそうですが、興味のある人はぜひぜひ参加してください音符
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
