スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


別ブログ

2004/11/09 (火)  カテゴリー/Computer

最近こちらのブログの更新が滞っています。



もう一つブログを作っていました。



もう一つの方はコンセプトをもって書いています。

それは就職活動の準備を兼ねて、ニュースを取り扱うというものです。



最近は、ランキングも順調でそろそろ公開してもOKかな?と思ったので出してみます。



個人的にはこちらの方が書くのも内容も面白いです(汗

てことでお暇があれば、見に来てください。時事に詳しくなれますよ笑い



Ameba Blog:Cook New'S
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

きっちん!
ひさしぶり~☆元気?
あやみのHPからきたんだけど、私もきっちんのブログと相互リンク貼ってもいいかな?
よろしく♪

えみ | URL | 2004/11/09 (火) 18:25 [編集]

No title

突然の書き込み失礼致します。
ホームページランキングネットの管理人の木村と申します。
現在ジャンル(学生関連部門各種)新設によるサイト規模拡張に伴い是非、貴サイト様のような素晴らしいサイトに参加して頂きたく、ランキングへの参加のお誘いに参りました。
当サイトを「アクセスUP、検索エンジン対策、エンターテイメントの一つ」としてご利用頂ければ幸いです。
宜しければ、一度ご検討下さい。
宜しくお願い致します。
下記、簡単ではございますが当サイトの特徴です。
1ランキングへの参加、閲覧、全て無料です。
2アダルトサイトは全てお断りしております。
3あくまで人気のある優良なサイトが上位に表示されるように不正投票をチェックしております。
4日本最大級のランキングサイトです。
http://hp-ranking.net/

木村  | URL | 2004/11/13 (土) 13:09 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
