スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新月よさこい祭り☆

2004/11/01 (月)  カテゴリー/Circle

04-11-01_11-15.jpg今日は久しぶりの上ヶ原でした。

毎日通っていた3年前が懐かしい・・・。



で、今日は上ヶ原学祭に炎流が登場びっくり

上ヶ原キャンパスの中心、中央芝生にて踊りました。



炎流メンバーも31人という大人数でめっちゃテンション上がりました笑顔



北人ハウスもっとしっかり覚えないと・・・



お客さんも沢山入ってくれて、多くの人を巻き込み一緒に楽しめました。

昨日にも書きましたが、今までの自分なら出来なかったような

見に来てくれた人をどんどん巻き込んでいくことも少しずつできるようになってきました。

それもやっぱり大人数でテンションが上がったのも大きいと思います。



多くの人の助けとお客さんの協力?とゆーたを始めとする学祭班のみんなの頑張り

などなどに支えられて成功した"新月よさこい祭り"だったと思います。



お疲れ様でしたびっくり

明日は関大かぁ。参加できないけど、参加するメンバー頑張って下さいウインク



写真これだけしか撮れてないので、

いい写真持っているメンバーさん、よければ送ってもらえませんか?悲しい

あ、ヤフーグループに上がるの待ってればいいのかな・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

紗貴もさー、写真アップされるの待ってるねん。
でもなかなかされないんですねーこれが!がびーん。
ほんまに、もっともっと沢山炎流の写真欲しかぶぁい!!!

saki | URL | 2004/11/04 (木) 15:30 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
