スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


リフォレ祭り

2004/10/31 (日)  カテゴリー/Circle

04-10-31_12-08.jpg←目が真っ赤な寝不足岩城ちゃんです(>_<)

本日は神戸三田キャンパスの近くにある

高層マンション群リフォレの祭りで踊ってきました。



人数が少し少なかったのが残念でしたが、とても楽しかったです。



炎流が地域のイベントに出るのは今回が初めてだったのですが、

これからもっと知名度が上がればお誘いが来て引っ張りダコになるはず笑顔



最近、踊りながら自然に笑顔が出るようになってきました。

いろんな踊りが頭で考えなくても踊れるようになってきて、余裕が出てきたのも

あると思いますが、それよりも心からより踊りを楽しめてきてるんかなぁと。



もちろん踊りの方はまだまだ練習不足で上達しないといけないのですが、

衣装を着て踊ることをこんなに出来て、練習と祭り参加していない俺は、

いっつもその準備をしてくれてるメンバーに感謝感謝です音符



余談ですが、学祭のせいで三田の図書館が開いてなかったのが残念。

てっきり明日からが上ヶ原の学祭やと思ってました困った
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
