
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


電車男が書籍化

2004/10/29 (金)  カテゴリー/Books

4104715018.09.jpg10月22日発売で、電車男が本になっていました。

電車男がどういうものなのか知らない人は電車男を参考にしてください。



また、前のブログで俺も少し書いたので参考にどうぞ(笑)



電車男(その1)

電車男(その2)



このストーリーは本当に面白くて、

本の方も順調に売れていっているみたいです音符



なんと次は映画化びっくりの話も出ているとか。

参考HP:eiga.com 「電車男」、次は映画化?出版元にオファー殺到!

この記事へのコメント

No title

おひさ!
amazonで
1位にランクされてたんでちょいとビビりましたよ。
映画化しても毒男を誰が演ずるのか興味津々ですが

とをる | URL | 2004/10/29 (金) 19:24 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
