
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


学祭

2004/10/24 (日)  カテゴリー/Diary

04-10-24_11-42.jpg本日は関西学院大学神戸三田キャンパスの学祭2日目でした。



写真は韓国から日本に遊びに来たジャイアンと日本の(笑)宮ちんです



写真ぼやけてますが、兄弟かって言いたくなるぐらい似ています。



やはり今年も、多くの模擬店にカツアゲされました。



結局自分から買うことを決めてるので文句は言えないのですが・・・。



今年初めて炎流が学祭にデビューしました。





寝坊して遅刻し、迷惑をかけたという本当に反省すべきこともあったのですが、



こんなにもテンションの上がった祭はなかったかも。っていうぐらい楽しかったです。



一番嬉しかったことは、炎流を見に来てくれた先輩が後でメールをくれたことです。



自分が、炎流が、他のよさこいチームが踊ることでそれを見た人が楽しくなる。元気になる。



それって本当に素敵なことだなって思います。



自分たちの踊っている姿、笑顔、元気が見た人に伝染することがよさこいの良さだなって音符



やっぱりよさこい大好きです。



練習に行ける回数が少なかったり、優先順位が一番じゃなくて迷惑をかけてしまうことも

多々あるけれど、まだまだ踊り続けたいって思います笑い

この記事へのコメント

No title

初カキコです♪
ちょっと数日遅れてますが(笑)
最初の文体、日本に遊びにきた~って書いてますけど、これじゃあまるで俺まで日本に遊びにきたみたいじゃありません?汗
ってか好美にさき越されました。
くそぅ。

宮ちん | URL | 2004/10/29 (金) 16:20 [編集]

No title

"写真は韓国から日本に遊びに来たジャイアンと宮ちんです"
なんか、みやちんまで、日本に遊びに来た感がありますね。笑

よしみ | URL | 2004/10/29 (金) 16:20 [編集]

No title

あ、越されてなかった汗
好美は名前タイプし忘れたそうですねぇw
けけけ

宮ちん | URL | 2004/10/29 (金) 16:21 [編集]

No title

指摘ありがとう
そして宮ちんごめんなさい(笑)
訂正しておきます・・・

きっちん | URL | 2004/10/29 (金) 17:57 [編集]

No title

書き込みありがと!!最近ちょいと忙しくてブログほったらかしにしてもーてるけど、余裕が出たらまた書き始めるんで、読んでちょ☆よさこい俺も大好きだじぇ!!ほなほな!

岩城ちゃんです! | URL | 2004/10/30 (土) 01:23 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
