
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新月祭

2004/10/21 (木)  カテゴリー/Diary

神戸三田キャンパスの学祭は新月祭っていうんですね。

関学の学祭そのものが新月祭でした。お恥ずかしい。ニワトリ



ついに学祭が明後日に迫り、学校も学祭の準備で大忙しな雰囲気です。



ゼミ(松村)も今男5人ぐらいで買出しに行っています。

こういう風に大学が活気づくのっていいですね笑い



学祭となるとシフトとか出てくるんですが、手伝える状況でなかったり・・・

自分が関連していそうなのを挙げると全部で4(5)つもありました。

もちろん手伝いはハビを最優先しますが、それでも沢山買わないといけなさそうだな・・・。



・エコハビタット関西学院:バナナ春巻き、写真展、フリマ

・炎流:新月よさこい祭

・松村ゼミ:ファインディング"イモ"(イモ関係)

・福田ゼミ:水餃子(店の名前は?)

(・吉野ゼミ:水餃子、福田ゼミのライバルです)



今年の学祭はすんごく楽しめそうです音符

この記事へのコメント

No title

学祭って、全部新月祭やなかったっけ?w

k | URL | 2004/10/22 (金) 19:06 [編集]

No title

大ボケしてたみたいです。
訂正しときます

きっちん | URL | 2004/10/23 (土) 02:06 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
