
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


STARS ONLINE

2004/10/18 (月)  カテゴリー/HP

HPや面白いblogなどを紹介するカテゴリ作ってみました音符



ま、作った理由は今回の紹介がしたかったからなんですけどね。



STARS ONLINE



このサイトは政策・情報学生交流会の事後交流を目的としたサイトです。

てことで興味のある人、参加したことある人、交流会が何か気になる人

だれでもいいから見に行ってください☆



で、このエントリは授業の最中にしてます。何やってんだか・・・

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
