スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


関西学生「文化力」フェスタ

2004/10/16 (土)  カテゴリー/Circle

明日、って今日になりましたね。

タイトルのイベントに団体プレゼン出場してきます。



ホームページはこちらですね。

関西学生文化力フェスタ



オファーが来てから今日まで時間に追われる感じで

プレゼンを作ったので、付け焼刃って感が否めず非常に不安です・・・。



個人的には団体プレゼン後の個人参加のディスカッションにも出たかったのですが、

バイトであえなく断念・・・。その方が良かったかもです。

だって参加できてたら、一つまた仕事増やすことになってましたしね困った



で、会長さんの名刺作ってたら楽しくてデザイン案を3つ作ってみたり、

自分の名刺を作りたくなってやり始めたら3時間以上かかってしまったり落ち込み

初めてにしてはなかなか満足できる仕上がりだと思います音符



そんなこんなで参加するからには何か得て帰りたいと思います。

できれば現金(賞金)でお金
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

きっちんさん
もしかしたら初じゃないかもしれないけど
こんにちは、峯松です。
おお、カフェスタ。
あのイベント行くんですね。
実はずっと気になっていたんですが
どういう団体が出てるのか予想がつかなくて、
結局、都合もつかなくて
参加できませんでした。
結構大々的にやってますよね。
是非また感想等聞きたいです。
プレゼン、頑張ってきてくださいまし。
峯松航太

峯松航太 | URL | 2004/10/16 (土) 04:30 [編集]

No title

ブログデザイン変えましたね☆
きっちんさん、文化力頑張ってください!

HOSSY | URL | 2004/10/16 (土) 09:40 [編集]

No title

こんちわぁ♪初カキコ?!なんか、ふらーっとたどり着きました。笑
リンクはらせていただきますぅ♪
よっすぃのんも見てくださいね。
どっかに優しい人がリンクしてくれとうはず…笑
見つけてください。

よっすぃ | URL | 2004/10/17 (日) 22:58 [編集]

No title

峯松さん>
コメントありがとうございます
カフェスタではなく「文化力」フェスタです。
俺も最初は見間違えてカフェスタって読んでました。
詳しくはブログに書きますが、「なんだかなぁ」な内容でした。
HOSSY>
デザインというかサービス自体が変わりました
これからもちょくちょく見に来てちょーだい
よっすぃ>
リンク貼っておいたよー

きっちん | URL | 2004/10/18 (月) 02:05 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
