
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


何やってんだか・・・

2004/10/16 (土)  カテゴリー/News

Asahi.com:首相の「ブッシュ氏頑張って」、官房長官は選挙応援否定



首相のこの発言に対する細田官房長官の弁解苦しくないですか?



だって、

他国の選挙には干渉したくないけど、ブッシュ大統領とは親しいから、頑張っていただきたいね。

って首相言っちゃってるわけですよね。



干渉したくないけど、ブッシュ大統領とは親しいから、・・・なわけです。



てことはやっぱ特定の人を一国の首相が公の場で応援しているってことですよねぇ。

面白そうだし、大統領選しっかりチェックしよっと電球

今頃かよ!って声が聞こえてくるような気もしますが、気にしないでおきます。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
