スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


バイト~

2004/04/04 (日)  カテゴリー/Diary

今日は大してネタがないので、バイトの話でも。俺はファミリーレストランでバイトしています。で、メニュー改定が3月の中旬に行われたんですが、フィリピンに行っていた為に見事に出遅れたわけです。帰ってからはデジカメで撮っていたレシピを見ながら必死に覚えようとするんだけど、実際に作ってみないことにはなかなか頭に入ってこない。これが「習うより慣れろ」ということなのかなと思ったり。

で、昨日から本格的にバイト復帰したわけですが、土日のディナータイムはすごく忙しいのでついていけるか不安だったんですが、阪神巨人戦の影響かそこまで忙しくなりませんでした。

ということで半身巨人戦の話へ。バイトの為に三試合ともテレビで見ることができませんでしたが、阪神三連勝は本当に気持ちが良かったです。まわりも阪神ファンが多いからみんな嬉しそうにその話をしています。今日の昼の番組でも言っていたけど、阪神が強いのもあるけど、巨人が弱い(監督がしょぼい)のも大きいんじゃないかなって素人意見ですが思ったりします。熱狂的な阪神ファンにとっては今年も楽しい一年になりそうですね♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
