スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


入学式

2004/04/02 (金)  カテゴリー/Diary

役員飲み会今日はビラ配りと役員ミーティングの為に入学式が行われた上ヶ原に行ってきました。

今年から入学式が午前と午後の部に分かれて、俺たちがビラ配りをする総政と理工は運良く午前中でした。新一回生を見ていると、なんだか若くありません(笑)緊張している様子は初々しいのですが、みんな表情がすごく硬い。まぁ大量のサークルによるビラ配りに疲れているのかもしれないけど。

ビラ配りながら「三田キャンパスで活動しています」って言ったときの反応のよさは面白いものがありました。

そして、今日はハビ役員で初めての飲み会。場所は西北のふじや本店。定番どおりというかみんな知らなくて、最初は民芸店のほうに行ってしまいました。ってか民芸店ってなんだよ。地名でもないし・・・。飲み会はいたって普通に楽しく終わりました。

上ヶ原に久しぶりに行ってみてやっぱり自分は三田が合っているなぁって思いました。別に負け惜しみじゃなくてね。人が多すぎて、建物も多すぎてそこにいるだけで疲れてしまいました。10年間上ヶ原に通っている中学からの友達はよくやるなーって感じです。

というわけで三田はやっぱり最高です(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
