
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


明日は・・・

2004/03/13 (土)  カテゴリー/Diary

夙川公園明日はついにGVへ出発します。

まだまだパッキング終わらない・・・。というよりパッキングを始めていない状態だったり。始めるまでにしないといけないことが多すぎる~。

"立つ鳥後を濁さず"じゃないけれど、2週間も日本から離れるって考えると日本でやり残していることはないのかすごい悩んでしまう。

この写真は俺の住む夙川の桜並木です。今はつぼみの桜もフィリピンから帰ってきたら満開で迎えてくれます。

明日からはフィリピンにいるんだってことが実感できないぐらいに、心がまだ準備されていなかったりする。でも、実際には明日の朝には関空にいて昼にはフィリピンに降り立っているわけで、それを考えるとワクワクもします。

GVには去年中止になった悲しい思い出があるので、今回いけることは本当にうれしいです。しかも、ずーっと行ってみたかったフィリピンで明日からははじけまくること絶対です。

そんなこんなで、ただいま荷作り中~。やっぱパソコンもって行くのは重たいなぁ・・・。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
