スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


始めました

2004/03/11 (木)  カテゴリー/Diary

まわりの友人なども始めている人の多いブログ。

とりあえず始めてみました。

どんな内容にしていくのかは考えていないけど、しょーもないものから真面目な内容のものまでつらつらと書き込んでいこうと思ってます。

まわりのみんながブログしたら、その人の考えとかわかったりして面白いだろうなーなんて、一人広める計画をあたためてたり・・・。

そういう意味でとりあえず、自分が作っていきます。さぁ面白いものになるのかどうか。

今日の深夜1時からバイト先で新メニューの試作。

今せっせと新しいメニューのレシピを覚えてます。メニュー改訂は来週からだけど、俺は14日からフィリピンに行くから4月までバイトに入られない。しっかり覚えておかないとなぁ。

まわりに飲食店でバイトしている人は少ない。他のバイトをしたことないから比較は出来ないけど、かなりつらい仕事内容だと思う。約二年間、社員の人たちを見てて、お盆や正月、クリスマスといった行事に出勤しないといけないサービス業のつらさを実感するばかりです。絶対就職したくない

まぁ料理できるようになったからいいかなと、思っていたら、俺がやっているのは料理じゃなくて作業やんって時々考える。一人暮らしで料理作ってるやつにはかないっこない・・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
