
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


上海はじめての週末

2008/01/12 (土)  カテゴリー/日々の雑感

連日連夜、夜は外食でお酒(ビールですが)も飲んでいます。

今日は、上司と上海の住まいを斡旋してくれた不動産の方と食事に行ってきました。
食事の後にどうするか相談になり、上司の体調もあまり良くないことから
マッサージに行くことになりました。

こっちのマッサージはすごく安くて、二時間の全身マッサージで1500円でした。

マッサージを受けたのはまだ数える程ですが、
日本では高くて二時間なんて考えられないので
週末の楽しみになるかもしれないです。

マッサージのあったところは古北という日本人が多く住んでいる町ということもあり、
日本人に対しても理解のあるお店でした。


明日からはじめての週末なので、上海を楽しみたいと思います。
明日の予定は、日本で知り合った方に紹介してもらった上海在住の方に会う予定です。
動物園や雑技団、水族館などいろいろとまわる箇所はありそうなので、
積極的に外に出て行こうと考えてます。


この記事へのコメント

■安いことにかこつけて

2時間100元コースを2回連続(合計4時間)受けたことがありますが、後半ほとんど爆睡で、本当にマッサージしてもらってたのか分からなかったことがありました。
気を抜いたらすぐに手抜きしますので、ご注意を!!
って、マッサージに行ってまで、警戒してたら、逆に疲れた溜まりそうですが。。。www


ダーシー | URL | 2008/01/17 (木) 01:57 [編集]

■無題

お久しぶりです。
上海に行かれたんですね。
意外な展開です。

リンク、つなげてよいでしょうか。
まずければ、ご連絡下さい。

ご活躍を期待しております。


momo2006 | URL | 2008/01/31 (木) 21:48 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
