
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


東京でのひととき

2005/04/14 (木)  カテゴリー/日々の雑感

05-04-13_22-17.jpg
携帯から投稿でっす。

昨日はりんりんと東京でバッタリ!

ほんま偶然でビックリでした!



そしてゴードンさんと北原さんと食事(^O^)

二人とも研修は大変でも楽しそうでした。

うー学生もいいけど、早く社会人になりたい。

実は今日も夜行バスで東京です。

東京→大阪→東京→大阪のバカスケジュールです(笑)



ほんま変態ですね…



今一番行きたい会社に電話したら

めちゃくちゃ応援してもらえて嬉しかったです。

たとえどの学生にも言ってたとしても、

かなりテンションあがります!

会社はネームバリューや規模じゃなくて

やっぱり自分が行きたい働きたいかどうかですね。



あ~ほんまにそこに就職したい(>_<)

苦手意識

2005/04/12 (火)  カテゴリー/Job Hunting

もう学校始まっているのにまだ一度も行っていません悲しい

健康診断もしていないし・・・。



今日は(久しぶり?)就職活動関係の投稿です。

現在、テンション下がるのを必死に抑えている状態です(笑)

だって、いきたい企業ばかりが面白いように落ちていっているので・・・。



まだ、これからも行きたい企業は残っているのですが、この悪循環を断ち切れるのか

と考えるとやっぱり不安ですね困った



一番苦手な選考方法があります。

それはグループディスカッションです。

今までの戦歴は3勝7敗(ぐらい)です。

先週も見事にグループディスカッションでミスりました。



明るく取り組むように心がけたり、流れを注意したりいろいろ工夫はしているんですが



「これはいけた!」



って思った時に限って落ちているのには凹みます。



明日もかなり行きたい企業のグループディスカッションでかなりドキドキです。

グループディスカッションは得意やわーという人、

心がけていることなどあれば教えてください(>_<)



アドバイスでうまくいった暁には、ご飯ご馳走させていただきます(苦笑)

望郷すごい!!

2005/04/05 (火)  カテゴリー/Diary

久しぶりの更新です。



めちゃくちゃ更新したい内容が沢山あるんですけどね悲しい



とりあえず、今は面接対策に終われててなかなか更新できません・・・。



今は学校で新入生オリエンテーションの真っ最中ですね。



SCSのみんな、サークルのみんな頑張ってるんだろうなぁ。



SCSのみんな手伝いにいけずにごめんなさい困った



そして飲み会だけ参加してごめんなさい。



ところでタイトルですが、ついに眠っていた望郷が4月1日から始動したようです。



かなりいい感じでした音符これからかなり楽しみです太陽



みなさんもぜひぜひアクセスしてみてください。



望郷
  1. 無料アクセス解析
