
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


成績表受け取り

2005/03/25 (金)  カテゴリー/Diary

05-03-24_15-48.jpg昨日、久しぶりに大学に行きました



目的は成績表!!



かなりドキドキしながら受け取り見てみると・・・



落とした単位が2つしかない笑い



ということで残す単位はゼミだけになりました(ヤッター!!)



まだ単位残っている人すいません・・・。

秋学期は授業はゼミを除くと1ケタしか出てなかった気がします(苦笑)



就職活動での報告よりはいいかなぁなんて思って書いちゃいました。



こういう小さなことでテンション上げないとやってられないんです困った



さて写真は、馬小屋の新メニュー「坦々麺」です。



すでに、理工学部のお泊り組に食い尽くされたようです。



いやー全然日記に中身ないですね。



今日はテストセンター行って終わりました。

スケジュールがスカスカになり出して不安なんですが、

昨日ゼミ生のみんなと話したら同じような感じということでした。



うーん、これでいいのだろうか・・・。振り出しだけは勘弁です落ち込み



オススメの1冊

Book Review'S 「アイデアのヒント

東京です

2005/03/23 (水)  カテゴリー/Diary

最近、東京でしかこのブログの更新をしていない気がします。

いっつも書く、書くっていっているのに書かずに放っておいて情けないです。



昨日の夜行バスで東京に向かったのですが、

なんと!がっくんが同じバスでした。

今も一緒に東京オフィスにお世話になっています。

がっくんは、OBである大先輩にエントリーシートを見てもらっています。

なかなか厳しいことを言ってもらえているようです。



最近、このブログをそっちのけで頑張っていた書評ブログですが、

努力の甲斐あって第1目標であった一日訪問者数250人を突破できそうです。



就職活動に集中すべきなのかもしれませんが、

僕はこうやって本を読んで息抜き兼勉強をしながらの方が精神的にも安定できるようです。



大した感想も書けていないのですが、本好きの人は見に来てくださいね。



Book Review'S 「69 sixty nine

ハビ追いコン

2005/03/23 (水)  カテゴリー/Circle

少し日が経ってしまいましたが、ハビの追いコンが19日にありました。



卒業式にも卒パにも出席しなかったので、

僕にとって卒業式を感じられたのはこの追いコンでした。



ハビを今年卒業していく4回生は19名!ほんとに多いですね~。




続きを読む

朝4時に・・・

2005/03/15 (火)  カテゴリー/Diary

東京@マンガ喫茶です。



昨日の夜から利用しているのですが、インターネット席が満席でした。



1時間ぐらい前にやっと使えるようになったのですが、

東京オフィスの開室時間を調べたら7時30分からでした。



さすがおじいさん(失礼!)って感じですが、先に調べておけば・・・って感じでした困った



今から朝ごはん食べて行く予定です。



それよりありえなかったのが、朝4時の出来事でした。



気持ちよく寝ていると隣の部屋からデカイ音で

ABCDEFG~♪WYZ~なんちゃらかんちゃら」っていう着メロが

3分間隔ぐらいで鳴り響くのです。目が覚めました。



目が覚めたのは別にいいのですが、さすがに7回目ぐらいから

イライラしてきてどうしたもんかって感じでしたが何もしませんでした。

他のお客さんも同じようにイラついていたようで壁を少し叩いたり舌打ちしてました。



店員早く注意しろよ!!って思ってたのですが、

15回目ぐらいでやっと注意しにいってくれました。

もっと早く注意に行ってくれよ・・・って正直参りました。



うーん、就職活動のこと最近全然書いてませんね。

ま、就職活動のためにこのブログをしているわけではないので気にしません。



昨日の一冊

Book Review'S - 2005年6月映画化!!な「四日間の奇蹟

明日はまた東京

2005/03/13 (日)  カテゴリー/Diary

昨日は体調を戻すために一日ずっと休んでいたんですが、

寝すぎて頭が働かなくなってしまいました(・"・;)

風邪は完全に治ったから大丈夫なんですが・・・。



昨日、インターネットをしていたら面白いのを見つけました。

一部では有名みたいです。知っている人も多いかな。



「生協の白石さん」

で有名みたいです。

解説などは他のひとのブログで沢山されていたので画像のURLだけ載せておきます。

まじで爆笑します。そんでもって心温まります。



ではどうぞ。

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/030308.jpg



gooブログ検索 - 生協の白石さん



本日の一冊

Book Review'S 「銀行員諸君!

近況

2005/03/11 (金)  カテゴリー/Diary

風邪ひきました。

僕は微熱ですみましたが、弟は吐きまくってます。

我が家は親から子供に風邪がうつる決まりがあるようです。



更新をずっと怠ってたので、とりあえず生きてることをお知らせします(^-^;



違うブログがんばっているので、もしよかったら見に来てください。



Book Review'S



もし読みたい本があればコメントください。

あればですが・・・あー風邪だるい(>_<)

こういう日に限ってバイト入ってるんだよなぁ。

試作

2005/03/06 (日)  カテゴリー/日々の雑感

05-03-06_23-13.jpg
今日は新メニューの試作です(>_<)

21時にバイト終わったので

1時のオーダーストップまで待つのは辛いです。

この時期にバイトはやっぱ大変ですね~。

ただいま静岡

2005/03/02 (水)  カテゴリー/日々の雑感

05-03-02_00-55.jpg
雪が積もってます。

路面も凍ってるみたいです。

お願いだから事故らないで(>_<)

東京に来てます

2005/03/01 (火)  カテゴリー/Job Hunting

就職活動が始まってからなんと4度目の東京です。

友達は行き過ぎやろ!!って突っ込んでくれます。

自分でもそこまで東京に行かなくても・・・と思うのですが、

やっぱり行かなくて後悔はしたくないので行きました。

続きを読む

  1. 無料アクセス解析
