
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今年はくるり

2004/09/30 (木)  カテゴリー/Diary

04-09-30_13-03.jpgkさんに教えてもらい知りました。
今年は上ヶ原にくるりが来るそうですね。
くるりのことあんまり知らないので、
今からアルバムを聴いて臨みたいと思います。
ま、1ヶ月だけじゃ付け焼刃もいいところですが…(汗)
ちなみに、三田には弁護士の橋下徹さんが来ます。
テレビを見ないので知らないのですが、
行列のできる法律相談所」で有名みたいですね。
これまたすごい客数になるんだろうなぁ。
今年の学祭実行委員頑張ってるやん。

台風・・・

2004/09/29 (水)  カテゴリー/Diary

TV Zulu:台風の日に考えたことの写真を見てビックリ。
こんなにすごいコースを辿っていたんですね。
本日は秋学期1発目のハビミーティングだったんですが、
にっくき警報の為に途中退場を申し渡されました。

で、みんなで車に乗って帰宅。
宝塚まで送ってから、やまにーと共に前にしていた
おごってもらうという約束を果たしてもらいにラーメン屋に移動。
ゴチになりました★またお返しします(^o^)

続きを読む

キャプテン・ブラック

2004/09/29 (水)  カテゴリー/Mobile

04-09-27_11-38.jpgこれは沖縄で推奨されていたタバコです。
「推奨されてるぐらいだから買わないと!」
ってことで買ったんだけど、
めちゃくちゃ甘いです。においも口のまわりも。
喫煙者2人に手伝ってもらって1箱吸い終えました。
が、帰る頃になるとたまに吸いたいタバコになっていました。
てことでもう1箱購入。

普段持ち歩いているので、どんなタバコか興味ある人は声かけてください。
沖縄だけじゃなくてこっちでも売ってるそうですが。

深夜のカラオケ

2004/09/28 (火)  カテゴリー/Diary

c4be0bb4.jpgまずは
TALK W/O LIPS:あたし-さくらんぼー改
を読んでください。
このエントリーと同じものがメールで来たのが、
深夜の1時半。バイトが終わって帰宅途中でした。
カラオケと予想した俺はカラオケ行きたい!と返信。
するとお誘いのメールが。
迷いながらも顔を出しました。

続きを読む

ポン・デ・ライオン

2004/09/26 (日)  カテゴリー/Diary

04-09-26_16-56.jpgなんかこのポン・デ・ライオン人気アリです。
ストラップを付けているのですが、みんな欲しがります。
なんでもこのライオンは自分の鬣を食べて生活が出来る
自給自足ライオンらしいですね。
残念ながら俺のストラップは胴体がちぎれて生首ですが、
俺の両親がミスド好きで、もう一個ストラップ当たったみたいです。
今回は苦労したそうですが・・・。
これで新品のストラップは2個になりました。
写真のゴミ箱はポイント貯めるともらえるみたいですね。
車に設置したいと思います♪
家にはティッシュケースもあります。
ストラップ当てようと頑張っている人、頑張ってください(^o^)

昔を思い出す

2004/09/25 (土)  カテゴリー/Diary

昨日、久しぶりにブックオフに立ち寄りました。
100円の本をブックオフで買うことを趣味の一つに入れてもいいぐらいです。
友達も同じ趣味(?)を持っていて盛り上がりました。
で、昨日買った本の中に「デュアン・サーク」という本がありました。
これはいわゆるファンタジー小説というものです。
大学に入ってからはゲーム・テレビ同様読まなくなっていたのですが、
ふと目に付いて、懐かしくて買ってしまいました。
昔はすごく好きでめちゃくちゃ読んでいました。

続きを読む

NEW手帳

2004/09/24 (金)  カテゴリー/Diary

04-09-25_19-19.jpgこれで手帳をなくして不便だったので、
新しい手帳を探していたら、
ちょうど2005年度の手帳が売っていました♪
こんなに早く売っているもんなんですねぇ。
ちょっとこれでいいか迷いましたが、
すぐに欲しかったので買いました。
なかなかかわいいでしょ☆w

神戸よさこい祭りに参加して

2004/09/22 (水)  カテゴリー/Diary

9月18・19・20日は「神戸よさこい祭り」でした。
俺は個人的な都合で19日に2回と20日丸々しか参加できませんでした。

祭りは本当に楽しかった!!
かきたいことがある。書かないといけない気がする。
でもみんなは読まない方がいいかもしれないと思う。
そんな迷いを持ちながらも書きたいと思います。

続きを読む

アクセス数の魔力

2004/09/21 (火)  カテゴリー/Diary

ななくんやりたいほうだい:アクセス数のこと
の内容が最近の自分の考えていたことと被っていたので、
ついつい書いちゃいます。

はじめ、カウンタはなんとなくって感じでつけてました。
気付けば違うカウンタ付けたりして誰が見に来てくれてるのかまでチェックするようになってた。

続きを読む

運動会参観

2004/09/18 (土)  カテゴリー/Mobile

04-09-18_15-06.jpg今日は待ちに待った運動会!
久しぶりにかわいい小学生のみんなと会いました。
気持ちはホームビデオをまわす父親と同じ。
デジカメで沢山写真撮りました♪
自然学校が終わってから手紙をくれた子も
何人かいてて、みんなと会うのがすごく楽しみでした♪
会うとビックリするぐらいの人数に
囲まれて砂をいっぱい付けられたり鞄開けられたり大変でした…。
その時怒ってたんですが、効果はなく…
叱るって難しいですね(>_<)
みんなの中では少し年の離れた友達と
思われているせいもあるだろうなぁ。
それはともかく久しぶりに会って
小学生パワーもらって元気になりました☆

総合政策学部の1ブロガー

2004/09/17 (金)  カテゴリー/TrackBack

久しぶりのトラックバック企画参加です♪
ブログランキングで自分のブログの近くにあったのと、
沖縄という単語に惹かれてクリックしてみると…
面白そうなトラックバック企画が!

こちら、綾ちゃさんの
綾の事情。:トラバ企画…何学部ですか?
です。

血液型ブログはすごいなーと思ったのですが、
これもすごく面白くなりそうですねぇ。
ってかこれを見つけた時に、なんで自分が思いつかなかったのかと後悔しました(笑)

続きを読む

沖縄番外編

2004/09/16 (木)  カテゴリー/Mobile

04-09-15_11-37.jpg昨日で沖縄から帰って来たのですが、
最終日は何も書いてなかったので
珍しい飲み物紹介でもして
締めたいと思います。
これ、普通に自販機に売ってました。
他にもさんぴん茶とかゴーヤ茶も普通に美味しかったです。

沖縄3日目

2004/09/15 (水)  カテゴリー/Mobile

04-09-14_13-45.jpg昨日は朝一で市役所で勉強した
経済特区について復習してから
美ら海水族館に行きました。
ちゅらうみって読むそうです。読めなかった…
水族館はホントにすごかったです♪
ギネスに載るほど大きな鑑賞ガラスから見る魚は最高でした(^O^)
そして何よりすごかったのは、
同じく沖縄に来ていたF川ゼミのみんなと遭遇したことです。
kさんとも出会い記念写真を撮りました☆
その後は沖縄出身のゼミ生宅にて、BBQしました。
最後に「〇〇の名所」と呼ばれている灯台に行って終了。
今日でついに沖縄終了です。
観光の王道はいってませんが、すごく充実した3泊4日でした!

沖縄2日目

2004/09/14 (火)  カテゴリー/Mobile

04-09-13_13-00.jpg昨日は名護市役所に行く途中にあった
米軍放出品が売っている店に行き、
その後、市役所にて経済特区について勉強しました。
写真の飛行機は店の近くにありました。
勉強会終了後、2グループに分かれて別行動になりました。
ホテルにて初めてテニスを体験(^O^)
めちゃくちゃ難しかった…
晩は「浜の家」というところで
海の幸を満喫しました☆
食後はBlueSealというアイス屋さんで
さとうきびアイスを食べました。
なかなかの美味しさでした♪

沖縄1日目

2004/09/13 (月)  カテゴリー/Mobile

04-09-12_15-56.jpg昨日は空港に着いてすぐ
沖縄そばを食べました。
その後ホテルに移動してチェックイン。
値段にしてはほんとにいいホテルです。
すぐにビーチへ♪
天気もよくて、今年初のちゃんとした
海を満喫できました(^O^)
晩御飯は近くのレストランへ。
2000円でかなり食べさせてもらいました!
人生初のミミガーや紅いもアイス、
そして泡盛「残波」などがありました。
運転手なんで飲んでませんが(:_;)
夜は経済特区の勉強しながら
いつの間にか寝てました。
ということで今日の市役所訪問ヤバヤバです(-.-;)

沖縄到着

2004/09/12 (日)  カテゴリー/Mobile

04-09-12_11-52.jpg交流会の振り返りも充分できないまま
いつの間にか沖縄到着♪
3泊4日楽しむぞ~!

交流会のことは沖縄から帰ってからということで(^O^)

上京物語

2004/09/06 (月)  カテゴリー/Mobile

地震すごかったですね~。心臓バクバクしちゃいました。
今は東京行きの夜行バスの中です。
交流会本番の一日早く東京入りです♪
こんな時ぐらいしか東京に行く機会ないですし、
一日観光して楽しみます☆

とにかく今は交流会楽しみです!
テンション上げていくぞ~(^0^)/
  1. 無料アクセス解析
