
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


コンペ・コンペ・コンペ

2005/06/11 (土)  カテゴリー/Circle

05-06-11_00-39.jpg昨日は、ハビのコンペ合宿でした笑い



写真は、コンペ後のお楽しみ会の様子です。



すでに、この2人の演奏は定番となってますね音符



ライブっぽい写真がGOODです太陽



このコンペ合宿には因縁があります。



詳しくは書きません。(不名誉な)ハビ伝説となっています。



知らない1年生は、また聞きにきてくれていですよ(笑)



もう1つは、嬉しいことです。



それは・・・

続きを読む


ハビ追いコン

2005/03/23 (水)  カテゴリー/Circle

少し日が経ってしまいましたが、ハビの追いコンが19日にありました。



卒業式にも卒パにも出席しなかったので、

僕にとって卒業式を感じられたのはこの追いコンでした。



ハビを今年卒業していく4回生は19名!ほんとに多いですね~。




続きを読む

初ステージ

2005/01/16 (日)  カテゴリー/Circle

05-01-13_13-32.jpgまた少し日にちは前になるのですが、



13日に旧食前で踊りました。



これは本当に突然決まったもので、



4回生二人の為にセッティングされたものでした。



こういう心配りすごいって思います。



こういう優しさが炎流の魅力なんだろうなー笑い



それにしてもさきさん、ステキな歯ですね(失礼びっくり)

続きを読む

初踊り

2005/01/15 (土)  カテゴリー/Circle

05-01-11_20-13.jpgこの写真は、11日の炎流初踊りの時の写真です。



大分前の話になってしまうのですが、



この時に心に残る言葉を二つ聞いて



ブログでどうしても書きたかったので、



今更ですが、書きたいと思います。



それは、初踊り前のミーティングででした。

続きを読む

久しぶりの募金

2004/12/19 (日)  カテゴリー/Circle

先月は参加できなかったので、1ヶ月ぶりの募金となりました。



しかも久しぶりの川西での募金活動。



今日は色んなことのためにいくつかの予定がキャンセルされていて(しておいて)、

キャンセルしたのに他の用件(重要)は結局影響しなくて、丸一日空きました。



そこで、シフトには入ってなかったけど、みんな炎流だったり、セミナー参加だったり、で

午後からシフトが苦しいと聞いていたので急遽入ることにしました。



1つ目のミス:場所を西北と間違えかけた

あくまでも"かけた"ので、西北で降りていつもの場所へ行ったというわけではありません。

西北は一駅なので余裕かましていたら、今月は川西だったことを出発前に気付いて大慌て。

シフトリーダーも確認していなかったので、募金係のぞんぞんに慌てて連絡。

トーマスがなんとシフトリーダー(頼もしい)やったので、電話連絡。

そんで、10分遅刻して川西に到着困った



2つ目のミス:終了時間の勘違い

今日は16時までだから3時間頑張るぞーと13時45分ぐらいまで思っていたのですが、

ぜきがよしみに

「あと10分ぐらいで終わりやなぁ」

という発言で???に。

確認してみたら、今日は朝から募金やってる人が多いから14時に切り上げるとのこと・・・。

ミーティングでもそういう話も出ていたらしいし、メールも流れていたそう。

だって、今週は大変だったから・・・悲しい

トーマス電話で一言くれていれば、行かなかったのに(ぉぃ



ちなみに、宇宙人さん宇宙人と鮭捕る動物魚(わかりにくい・・・)も同じミスしてました。



というわけで、久しぶりの川西は滞在時間たった50分でした。



なんかセット(ペア?)できちゃってるし、寂しいからくまくんと仲良く帰りましたw



久しぶりの募金、短い時間だったからかもしれないけどすごく楽しかったです。

さりげなく募金してくれるおじさん、子供にお金を持たせて入れてくれる親子、

話しかけて応援してくれるおばあさん、他にも何人か。

自分の声出しの内容をアレンジして、どうやったら伝わるのか考えたりするのも楽しかったり音符



今日の一番は

「夢をつなげて☆川西市制50周年」と関連させたやまにの力作



~今日僕は川西市制が50周年と言うことを知りました。

今日みなさんは世界に15億人もの人々が家を持てず

劣悪な居住環境で生活していることを知ってください~




です笑い

  1. 無料アクセス解析
